ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


mixiと同じですがこっちだけ見てくれてる人もいるのでmixiと同じですがこっちだけ見てくれてる人もいるので mixiと同じですがこっちだけ見てくれてる人もいるので mixiと同じですがこっちだけ見てくれてる人もいるので

日記なのに日記書いてなかったよ。
いや、意味わからんけど。


11月23日(金)
長いこと会ってない人たちに会うために、いや正しくは演奏を聴きに行くために行ってきました、ツタのぐるぐるした教会(笑
えっと、つまりは混声合唱サークルの定期演奏会(in浜松)を見てきたわけですな☆


おお、懐かしい顔顔顔。
いや、時々会ったり、偶然会ったりしたメンバーもいたわけだけども。
同じく今は参加していない混声仲間と差し入れを買いに行ってそのまま会場へ。

久しぶりだな~学生歌(笑
混声入んないと知らない学生歌(笑
1番から3番まであるけどところどころあやふやになりがちな学生歌(笑

と学生歌押しすぎだな。


ってかそうだ、まず驚いたのが多!!ってとこだな。
4列やからな~。マジびびった。
知らない顔もいっぱいだ~、と思いつつも、知ってる顔ももちろん多い。
そんなことを確認しながらいたから不審な動きしてたかもな(笑


同学年仲間の痛い痛いしゃべりを聞きながらも(笑
楽しめた。

あ、ごめん、曲の感想的なことは期待しないで。
専門知識ないので(笑
私がわかるのは表情ぐらいですな☆
最初は気になったけど、だんだんほぐれてったみたいだしな♪
久しく大勢での歌を聞いてなかったので、なんか懐かしかった。


帰るときにいろんな曲を歌ってくれるんだけど、全部知ってる曲だったから一緒に口ずさんだ。懐かしいな。


まぁそんな感じだったかな。
ちょっと話したかったけど無理だな、こういうときは。
もう蚊帳の外って感じかな。


懐かしいといやOBさんもいたな。
「あれ?何で出てないの?」
って言われたっけ(苦笑


元○は来て早々話しかけたら相変わらず溜息だしな~。
「遠い」
っておい、そんな遠くね~だろ~
「年だな」
とまぁ片づけた。


後日2人からメールが来た。
静岡代表と浜松代表?って感じかな(笑
なんかまだ仲間って思ってていいのかな~なんて思いながら。


まぁそんな感じ。



11月24日
母さんと喪中葉書を印刷。
土産:服1着、お菓子数個、靴下等



今日のできごと
午前11時頃学校行って発表資料を修正。
バイトメンバーとスシロー☆
13時集合。
活〆たい、生エビ、ビントロ、とろカツオ、エンガワ、生タコの6皿
+エッグタルト(ふみくすのおごり)
2人におごり、私のエッグタルトまでも払ってくれるとは、太っ腹!


そんなこんなでまた学校に戻る。
レジュメとパわぽ一応やって印刷して家で考えようと持って帰ってきた。

帰ってきた瞬間。。。
おなかに激痛…
いつもの痛みと違う…
ぐぅ。。。
しばらく戦い。
ふらふらしながら、やや頭痛。
しばらくは気持ち悪かった。

今はおさまった。

なんだったんだろ。
テクノフェスタの頃に買ったエイチツーオーにあたったのか?
いや~~~~そりゃないよなぁ???


まぁとりあえず明日の早朝バイト(とはいえ今回7時から10時)に響かないことを祈ろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/87-6a02f5c6

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

