ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


駆け引き駆け引き 駆け引き 駆け引き

は難しい。

な~んて、まぁいきなり何言ってるんだ~?
って話ですが(笑


しかし、やっぱり素直に言った方がいいことってあるよね。
意地を張って、悪化させることもある。
自分の気持ちに素直に答えた方がきっといい。
ひねくれないで、試したりしないで、素直に。


喧嘩するんだけどさ、それはそれだけお互いの正直なとこを見せ合えてるってことなんじゃないかな~とか言ってみたり(笑
むしろ喧嘩ない方が私には心配になる。
どっちかが妥協してるんじゃないか?それって嫌じゃん。
言いたいこと全部言えって意味ではないけどさ。
やっぱ対等でいたいじゃん。

対等でいて、お互いのいろんなとこ知った上で安心できる存在、そんな存在って大切だよね。

まぁそれが友達だったり恋人だったり、いろいろに共通することだよな~って。
怖がって何も言えない、とか気を遣いすぎて何も言えないだとか。
それはそれでそういうあり方もありなんだとは思うけど、私にはそういう形は向いてないんだな(笑


素直に本音はなるべく隠さずに。
自分をさらけ出して平気な相手。
どれくらいいるんだろうな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/90-7caad826

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

