ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


がぁぁぁぁぁぁぁんがぁぁぁぁぁぁぁん がぁぁぁぁぁぁぁん がぁぁぁぁぁぁぁん

消えた。保存って押したのに消えた。。。
ひどいよひどいよ。。。


そんなこんなでもう一度書こうとしてますが~~~
何書いたか忘れた☆
たぶん最初はめっちゃマイナス思考気味な入りで。
そのあとは明日から行く学会について書いてて。


まぁいいや、適当に書こう。

えっと~~~

うん、明日から1泊2日で横浜行くんだよ。学会でね。
でも、せっかくだしもうちょい長居して東京にいる友達とかと会えないかな~なんて思ってるわけさ。
まぁ未だにアポを取っていない時点でどうなんだって話だけど(笑
その辺は臨機応変に行ってみようと☆

的なことを書いていた。

で、まぁもし会ってやろうって人がいたらメールでもくださいな(笑
ちなみに金曜の昼に発表だから夜から土曜にかけて?
日曜の夜のバイトには間に合うようにと。
まぁその辺もしっかり決まってないという(苦笑


ってもろ遊びに行く気満々ジャン~っていうツッコミはあえてスルーでと☆


そんな感じでよろすぃく!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/91-75481da6

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

