ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


昨日のディナー☆昨日のディナー☆ 昨日のディナー☆ 昨日のディナー☆

友人DとGと一緒に、海鮮トマト鍋のコースを食べに行った。
お値段2500円。あ、正しくは3000円なんだけど、ホットペッパーで500円引き。
最初何も考えずにOKしたが、ふと我にかえり、海鮮トマト…選択誤ったか??
と思いつつ、いや、一度OKしたしな、行こうと実はそんな思いで向かったわけだ(笑


写メでもしときゃよかったなぁ。


最初、軽い前菜。次にシーザーサラダ。
次に出てきましたトマト鍋と入れる具材。
海鮮は魚、カニ、えび、ほたて、ムール貝?ねりもの(だんご)。
野菜は白菜とねぎ。あとしめじ。


おそるおそる口に入れる。
お、うまい!どれもおいしい☆
意外や意外、トマト鍋と海鮮は合っていた。


そのあと、ガーリックトーストやジャガイモと肉が入った何かとか、魚やもちチーズをあげたものとかが出てきて、どれもおいしい!
最後にオリジナルのティラミス?らしきものがシメで。
ほろ苦い感じがまたいい♪


2500円。満足です。
そのあとはげーせ・・・いや、なんでもないです。
シュークリームとモスを買って帰りますた。

コメント

乗り気じゃなかったのか!別に言ってくれてよかったのにー。
だから何回かいいの?ってきいたのにー。
by だぁ #- | URL | 2007-12-19

いや、海鮮トマト鍋っていう名前をよく考えてみたら、微妙かなと思ったけど、結果おいしかったし、行ってよかったなぁっていう意味の日記だからいいんだよ(笑
by APORO #- | URL | 2007-12-19

いやぁー、おいしかったねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
品数多い料理っていいね~。一人暮らしだと品数少なくなりがちだもんねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
by こまめ #0pnE8LRM | URL | 2007-12-22

うん、おいしかった~☆
まぁ私の場合多くて2点が限界ですなぁ。
主に0点だしな(笑
by APORO #- | URL | 2007-12-28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/93-1c3f090a

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

