ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


自分がわからない自分がわからない 自分がわからない 自分がわからない

考え事でこんな時間まで起きてるなんて珍しいよ。
ほんと久し振りな気がする。
しばらく落ち着いてたからな。


自分の心がかき乱される時。
痛い一言を放たれた。
そこに残ったのは自分に対する疑い。


自分が第三者なら、

お前そんなこと考えてたの?サイテー。


って言ってブラックリスト入り。
結局同じなのか。
私が皮肉ってるあの人と同じなのか。
それがショックだった。


私は純粋な友情を求めてるもんだと思ってた。
もしそうでないならば、自分を軽蔑する。
スポンサーサイト

コメント

私もこんな時間まで起きてるv-39
大丈夫かv-236
無理すんなよv-237
いつでもメールしてきんしゃいv-219
私は今から明日の夕食のおでん仕込みますv-91
おでんは二日目が美味しいんだよv-238
by ゆきえ #- | URL | 2008-01-07

ありがと~!!
もう大丈夫!復活したぜ☆

おでん二日かけてってすげ~
私も昨日の夜友達から静岡おでんをわけてもらったよ♪
by APORO #- | URL | 2008-01-07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/95-a199d197

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

