ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


寝れないので分析寝れないので分析 寝れないので分析 寝れないので分析

寝れないし、音がなくなったり暗くするのも怖いのでネットで調べていた。

*分析結果*
可能性としては、2つ。

1.近隣トラブル
下の階に物音が響いてたりして、迷惑だった?
ネットではそれで腹立って玄関蹴ったって話はある。
苦情言いに行って、居留守使われてムカついて蹴った。
しかしその時間パソコンをいじってるだけだった。
それに背広着てたし年下にも見えなかったからな…
とりあえず下の子に会ってみるべきなのか。
隣はまずない。

2.新聞等の押し売り?
ネットで調べてると結構ひどい。
おどしとか。ただ、都会での話っぽい。
ポストから覗こうとその人が屈んだとき、ビニールの音がした。
何かしらの押し売りの可能性はある。
時間的に正当ではないことは確か。
だとしたらもう来ないよな。
ってかそれだったらあり得ない、本人は出ないからイライラしたにしてもこっちが受けるショックはでかい…
もしそうなら一度捕まってほしい。



どっちにしろあんな時間に知らない人に来られても出れないよ。
絶対出ない。いいんだよね、それで。
向こうがキレようがなんだろうが、それでいいんだよな…
スポンサーサイト

コメント

絶対、変な時間にチャイムがなったら、
でちゃだめだよ。のぞき穴も怖かったら、
みないでいいよ。私も、深夜に、知らない人が!ってことがあって、ひろくんが2回もドアをあけるから、怖いし、嫌やったけれど、絶対アポロは、あけないでね。
by あねご #- | URL | 2008-01-13

うん、出る気はないよ。
覗き穴は知り合いやったら、って思って覗いただけやから何とも。
覗いたあとに気付かれんように離れるのも至難の技やしな(苦笑
男の人がいてもさすがに開けるのは怖いよね。気をつけるよ。
by APORO #- | URL | 2008-01-14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/98-d6d9e7a5

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

