ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


まずは28日を振り返るまずは28日を振り返る まずは28日を振り返る まずは28日を振り返る

さてまず振り返るは28日から☆
ナガシマ行ってきました!
日焼け止めは見事水に流れて焼けました。痛い(>_<)
ウォータープルーフとかあったんですね(笑)

ま、つまりはプール行きました。小学生以来。確か2メートルのプールで溺れかけた覚えがあるが…その頃とはだいぶ変わってた(気がする)。ま、さすがに今は全部行けましたが(笑)
スライダーも楽しめた!直下降はなかなかハードだったけど。

とりあえず滑りまくりました(笑)
ホント楽しかったーーー!

とプールだけで大満足だったんですが、次は遊園地乗り放題☆

とりあえず絶叫系クリア目指し。ホワイトサイクロン、何とかツイスター?、スチールドラゴン、フリーフォールに似た奴を最後に。
とりあえず落ちまくりました(笑)
最後で更なる絶叫(笑)
小さい頃写真を撮るためにホワイトサイクロン3度連続で乗らされたんですが…ま、前ほどは怖くなかったかな☆声を出した方が怖くないというコツを知ったので♪
スチールドラゴンは落ちた。マジ。途中から楽しくなったけど(笑)

とりあえず楽しかったの一言に尽きる!

あとはマウスのジェットコースター?とかブランコとか挟みつつすごい楽しかった☆

付き合ってくれてありがと~!!

雨も少なくてよかった♪
ラララライも見れてよかった。
大満足な1日でした。
感謝感謝☆

喉が風邪喉が風邪 喉が風邪 喉が風邪

快挙快挙!
ソフトウェア工学2票入って大満足(笑
その上選ばれずに済んで大満足(笑
いや、抽象的すぎてできるのかどうなのか自信なかったので(苦笑
プログラム苦手中の苦手だからな。
しかしリーダーのK松君には申し訳ないことをしたかなぁ。
どうやらテンションだだ下がりだったようで…m(_ _)m
ま、あのメンバーならとても接しやすいので個人的にはよかった!
システム自体は?まぁきっと6人もいれば何とかなる!!

そんなこんなでさぁ木曜日だな。
急きょ計画変更です。


課題残すはネシス・シスネ・認科。
これを今日明日中に終わらせたい!!(願望)
欲を言わば、英語の要約も終わらせたい!!(超願望)


にしても喉からくる風邪です…
喉からくる風邪には…何色だっけ?
熱が出ないことを願う。


土曜はバイトと飲み会!
日曜はMてぃと東京!


とりあえず課題を集中的に終わらしてやるぜ。

ただいま帰りましたただいま帰りました ただいま帰りました ただいま帰りました

とはいえ今はまだ東京から浜松に向かう新幹線の中。出たばっかだし。

一時浜松で降り、また電車で実家に帰るという強行スケジュール(笑)

明日はなんせ卒業式だからね☆

とりあえず旅行の話は後日、無事に帰って来たことをお伝えしたく、充電切れそうな中日記書きました(笑)

それではまた☆

いよいよ…いよいよ… いよいよ… いよいよ…

5時間遅れというハプニングに見回れましたが、16時50分、日本を発ちます。

というわけでひとまずブログは今日まででしばらくおやすみです。

無事に帰って来たらまたいろいろ書くんで楽しみにしててください。たぶん(笑)

とりあえず無事に帰還することを願っててください☆

そんではまだしばらくありますが、行って来ます!

ぼんぼんすのぼんぼんぼんすのぼん ぼんぼんすのぼん ぼんぼんすのぼん

行ってきましたよ、すのぼぼぼ~☆

とりあえず、痣がイテ~~~~!!
痣ができた場所が場所、おしりの下だからトイレに座るときめっさ痛い!!
下品だろうがなんだろうが痛いんだ!!!(笑
失礼しましたm(_ _)m

とりあえず楽しかった~。
雪がまふまふしててさ、マジで雪にダイビングしてました(笑
初スノボだったからこけまくりさ~☆
でもそれがまた楽しいんだな!
デジカメ壊れるのを覚悟で(いや、私のデジカメなら耐えてくれる!と期待して)持って行き、みんなの姿をおさめる。


…と家に帰ってデジカメ見ると…


おう!私がすべってる姿なっすぃんぐ!!
平面でそれっぽい姿して撮ったのしかね~~~~ってまぁあたりまえだけど(笑
自分がどんな姿ですべってるかって気になるとこだけどね、まぁそれは次の機会だ☆

そんな感じで楽しんできましたよ!

aho1


aho2


写真はその平面姿と自作の雪だるま独特作。頭と胴ではなく顔と帽子。
とりあえずアホやってきました☆

« | HOME |  »

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

