ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出てしまった、、、出てしまった、、、 出てしまった、、、 出てしまった、、、

ついに出てしまった。
最近ハマっていたガチャガチャ。
まぁ今まではそう当たってるのが出てなかったんだけどさ~

ついにしっくりくるのが出ちまったぜぃ☆
ふははは、ま、可愛いからよしとしよう。

anizo1


さて私はなんでしょう?

この後ろ姿からピンと来る人もいるでしょう。
地球の上に一人いて、まわってますね。

さぁ?もうわかりましたでしょうか???

答えは。。。





























anizo2


やほい、自己中でした☆
ふはははは☆

うちの姉ちゃん(長女)の天然加減うちの姉ちゃん(長女)の天然加減 うちの姉ちゃん(長女)の天然加減 うちの姉ちゃん(長女)の天然加減

いや~まだ天然で片付いてるうちはいいんですけどね(笑

姉ちゃんの日記を勝手に抜粋。


『あいかわらず』-------------------------------------------------

肉はとどかない。
1週間以上たってるし、期待するだけ、むなしいよね?
わすれよう(笑)

-----------------------------------------------------------------


その日記を読んで、珍しく(笑)私は姉の日記に興味を持ち、前日の日記を読むことに。


『おかしなメールがとどいた』-------------------------------------

×××です。
●● 様
当選しました!おめでとうございます。          
     ・
     ・          
     ・            
夢ではありません!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

申しこまなきゃ何も始らない^^

URL:http://....

一体、このメールはなんだろう?
肉が当選したのか、
それとも、申し込まなきゃはじまらない?
って・・・よくわかんない(≧≦)
肉がとどくんだろうか???

怪文だ(; ̄ー ̄川 アセアセ

-----------------------------------------------------------------


…おいおい、明らかにそれヤバい奴やん。よう言われてる奴やん。
ってか当選したのに何であとから申し込むねん!そこで気づこうよ。
まさかURLにつないだりしてへんよな?
まさか、そらないわな。ないない。
と思って、一応コメントしておく。
それはつながん方がいいと。

その場にいた母さんはまさかつないでへんかなぁと心配していた。
いや、さすがにこれだけ言われてるんやから、さすが姉ちゃんでもそらないって、と笑いながら答えた。

するとその日姉から電話が。
「~ちゃった。」

「・・・」

ふぅ、まったく。まぁ個人情報を打ち込んだわけではないようなので大丈夫だとは思うけど。
大量に送ってるメールに対してURLつないで逆に見に行ったりしたらまた迷惑メールのもとやで。


とまぁそんな感じで、よくやらかしてくれますね(笑

昔そういう系で長女の大失敗に対して、次女がすかさずフォローした話があるんですけど、これはネタにしていいものかわかんないんでやめとこう(笑

気つけてや、ホント。

まさかまさか今年入って二度目の発熱風邪まさかまさか今年入って二度目の発熱風邪 まさかまさか今年入って二度目の発熱風邪 まさかまさか今年入って二度目の発熱風邪

旅から帰って早々、風邪をひきましたがな。。。
慣れない場所での緊張の糸が切れたのかもしれません。

37度2分の微熱から始まり37度8分。
微熱って結構厄介だ。高熱よりもだるい。

最近の気候変動の激しさにやられたか。。。

にしてもここまで風邪ひきじゃなかったのに、やはり一人暮らし生活が不健康なせいか。

ってかまぁ精神的なとこから来てるんだろうけど(苦笑
もっと強くならなきゃなぁ。結構なダメージ。
病は気からまさしくそれだ。。。
ここまでのダメージを受けるとは。。。ホント弱い。

とりあえず寒い。ものすごく。
花粉症と風邪が混ざった感じなのがまた厄介。
クシャミが辛い。
風邪のせいか足の痛みが一段とひどくなっているようだ。
困ったもんだ。
とりあえず熱的にインフルエンザじゃないからいいけどさ。

う~ん、一人暮らしの風邪、ちゃんと体験するのは今回が初か。
前回は何だかんだ言って看病してもらって。
嬉しかったなぁ。うん、とっても。
頼りたいけどもう頼れない、、、か。

今回はなかなか辛い風邪になりそうだ(苦笑

more . . .

携帯と私携帯と私 携帯と私 携帯と私

はい、何か作文でも書けそうなタイトル(笑

まぁそんなしっかりしたもんではなく。

前から言っていた?ように、私は相当携帯ッコだと思うんですよね。
で、今でも一日に何度も携帯を見てしまうわけです。
見るっていうのは、メール来てないかな、って確認。

そしてやっぱり来てないか。。。と凹むという。
まぁここまで携帯ッコになったのも最近の話ですね(笑

来るはずないとわかっていても、習慣というか、なんと言うか。。。
待ってしまうこの癖をどうにかしなければいけないなぁと思いつつ。
きっとどうにもならないんだろうなぁという結論に辿り着く(苦笑

この状況に慣れる日はいつ来るのかな。ってか来るのかな(苦笑

元気かな。

気になり出すと余計気になるからここでストップだ。
また衝動に駆られて何かやりかねない。
自分からはもう何もしないって約束したんだから。


今日も意味不明な、しかしヤケに楽しそうな音楽が道路を走ってるよ。。。


なんだか最近嫌な考えが頭をよぎる…
(よぎるって過ぎるって書くんだ?)
そっちに傾かないように必死に耐えている。
私に欠けてるのはもっと別なものかもしれないな。


家の掃除をした。まぁ普段となんら変わらない簡単な掃除だけど。
年度がわりもするとこだから心機一転、スカッと掃除したいな。
しかしゴミ出し前じゃないと悲惨になるから水曜あたりやろうかな。

« | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。